クラブ基本方針とクラブ努力目標

【クラブ基本方針とクラブ努力目標】


『皆んなで参加・心に残る価値ある奉仕』


①ガバナーを支えるクラブ運営に努めよう ②一声掛けて楽しい例会にしよう ③メリハリをつけてホットな委員会にしよう

2010年8月21日土曜日

2010年7月4日(日) 一ツ葉浜入り江で早朝清掃を行いました。









































今期、視力・聴力・糖尿病・環境保全委員会の委員長を仰せつかりました河原です。入会して3年半で、初めての委員長とゆうことで、たいへん緊張し、また身の引き締まる思いで、新たな期に臨んでいるところでもあります。さて、その委員会の最初の活動として、7月4日の日曜日に恒例の一ツ葉浜入り江の清掃を行って参りました。当日は幸いにも曇天で強い日差しも雨もなく、比較的活動しやすい陽気で、L18名、LL1名、LEO2名の計21名とゆう多数のご参加をいただくことができました。この場をおかりして、あらためて感謝申し上げます。また、この場所は毎回大変ゴミが多く、ご参加いただく皆様には、たいへんな労力をお使いいただいています。それでも、悪臭放つゴミにまみれながらも笑顔で清掃に励む、この姿勢こそ、宮崎橘LCの誇れる姿であると、一人感慨に耽っておりました。これから1年間、会員の皆様にご指導、ご協力を賜りながら、精一杯委員長職を務めさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

視力・聴力・糖尿病・環境保全委員会 委員長 L 河原 慎太郎
                                   

0 件のコメント: